SSブログ

3学期開始!!&紅瑚555日達成!!ヽ(*´∀`*)ノ [日記]


冬休み終わっちった…ウワァァ━━。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。━━ッッッン!!!
姉のブログはコチラ
3学期が始まりますなぁ…この1年間も夏休みも冬休みも本当にあっという間ですt(蹴
宿題も昨日やっと終わりますた(;´Д`A フーアブネ
そして今日席替えをしますた!真ん中の左の列で前から3番目ですw
前より周りにダチがいるので結構良い席です(*´艸`)
とりあえず不登校中の女子の席からは離れますたヽ(*´∀`)ノ
かったるいですが3学期も頑張ります!目標は2学期より成績を上げる事
満足出来る通知表が貰いたい…ww

昨日紅瑚が生後555日を迎えますた!!ヽ(*´∀`*)ノ

いやーw 早いですぬぅダチからもお祝いのお言葉頂きますた(*´ω`*)
本当に感謝ですっw 次は目指せ!600日

今月の限定島&アイランドはコレです↓

んー島は微妙かも^^; でもあけぼのは何かに使えそう
ふくさはどうかなー…この島にしか合わなさそうなんでスルー(;´Д`A
という事であけぼのだけ買いますた

Livly TIMES通巻100号記念という事でリヴリータイムズ社で黒電話が貰えます
σ(*゚ω゚Me)の大好きなタダですのでまだ貰っていない方は今すぐLet's go!!
ちなみに設置するとこんな感じになります(*´ω`*)

なかなか丁度良い大きさですぬb しばらく設置しときまそう
たまにキーンキーンと五月蝿い音で電話がかかってきます出てみると…




多っ これらの吹き出しが出てきます(≧m≦*)
モチロンコレだけではなく他にも沢山の種類がありますw
皆様も是非お試し下さい

今週のヤミですー

うげっσ(;゚ω゚Me)の島には失敗作の雪だるまはいりませぬ
という事で全部スルーb

木曜日に蜜柑と又サーティーワンへ行って来ますた(何回行けば気が済むんだよ
でもコレには理由があるのです…!!!何故ならば…(聞いてない
1月限定アイスが登場したからです!!!!!
その名も「アップルアラモード」!!!!!(゚д゚*
名前もめちゃめちゃ美味そうなんですが食べてみるともっと美味かったです!!(意味不
シャキシャキの林檎(アップルパイ)とシナモンが入っていますた!!!パネェ美味いですお!!!w
蜜柑がスモールダブルのアップルアラモード&いちごみるくで
σ(*゚ω゚Me)はスモールダブルのアップルアラモード&ニューヨークチーズケーキを食べますた
本当は蜜柑はもう1つ1月限定のアイスを頼む無無予定だったのですが無かったようで
店員さんに似ているアイスならウィンターホワイトチョコだと言われますたが食べた事あるんですよぬ
という事でσ(*゚ω゚Me)がいちごみるくを譲ってニューヨークチーズケーキを頼んだ訳ですb
σ(・ω・*Me)って良い子…!!!!!(蹴
とっても美味しかったです(*´ω`*)
又行きたいですなぁ…!!!!(もうヤメ
 
その後カラオケ行きますた前にもこんなパターンあったような?w でも気にしないで下さいw
「keep the faith」初めて歌って来ますたおー!!!//// 
低い声出すのめちゃめちゃ大変でしたww まともに歌えたのサビだけみたいな(蹴
そして「LOVE&TRUTH」も歌って来ますた!!前回行った時も歌ったのですが
まだメロディーとかよく分からなかったので1番だけ歌ったんですよぬー(;・ω・`A
全部歌ったのは今回がですw
やっぱり良い曲ですぬー(*´ω`*)
あとは前回と同じような曲w 蜜柑が歌ってた曲は…何でしたっけーいろいろでs(殴
ここまでで2時間歌いますた!!足りなかったので30分延長しようと思ったら
混んでいたそうで延長出来なかったんですよぬー
 
つー事で別のカラオケ行って1時間歌いますた
そこには何と!!初めに行ったカラオケにはなかった「Jam」がココにはあったのです!!!!(ドーン
早速歌ってみると何て歌いやすい!!!とっても気に入りますたw
この曲ならダチの前でも歌えそうですw(←
…そしてあっという間に1時間が過ぎまだ足りなかったので30分延長w
残りの歌ってない歌を歌って終了しますた
因みに最後のしめ(漢字分からぬ/えええ)は「抱いてセニョr(ry
とっても楽しかったです(←
 
P.S 日曜日に又サーティーワン行きますt(蹴
   σ(*゚ω゚Me)も蜜柑もアップルアラモードのレギュラーサイズ頼みますたw 美味しかったですvv

ラティ様の記事でスノードリーム企画に参加させて頂きますた!

うひゃぁぁぁぁーーー!!!!!!//// めっちゃ素敵ですよぬ!ずっと欲しかったんですコレ!!!w
いろんな記事でよく見かけててσ(*゚ω゚Me)のも作ってもらいたくなりますてw
お忙しい中本当に有難う御座いました!!!(*≧ω≦p嬉q
 
ぶるぅベリィ様から年賀状を頂きますた!

キャッハーッッ!!!!何て可愛い年賀状!お世話になっている方々にお作りになられたそうです!
いや、むしろσ(;゚ω゚Me)の方がお世話になってます
文字の色とか1人1人違っててビックリしますた!!σ(*゚ω゚Me)だったら同じ色にしty(ry
すごいです…!!!!本当に有難う御座いました!!!!!(*´Д`人 
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますね

前々回のアンケートはおせち食べた?ですw

食べてる人が多いですぬb σ(*゚ω゚Me)食べてないんですよぬー別に良いんですケド
一昨年とかは従兄弟の家に行って食べたりしてたんですケドぬーw
Σつかおせちも良いケドカレーも良いとかw 今おせちの話でそうがw しかも結構いるし…w
 
前回のアンケートはお年玉何円貰った?ですw

σ(*゚ω゚Me)は2万円くらい貰ったので1万円に投票しますた
今のところ1万円が一番多いですぬ
1000円以下の人が2位ですか!!!低学年の子とかですかぬ?
次に多いのが5万円…ちと多すぎぢゃないですか?(`・ω・´;
親戚の方とかが多いんですかぬーw Σ4位が10万円以上ですとぉ!!!????( ̄ロ ̄lll)
コレはいくらなんでも多すぎかと…
まぁいくら貰うかはその人達の勝手ですぬ(´∀`;
 
今回のアンケートはリヴリータイムズ読んでる?ですw

モチ読んでますbb G.L.Lに入っている方で読んでいない方は読んだ方が良いですお~!!
情報たっぷりですからぬ(*´ω`*)
月に1度くらいのペースで更新されてますw

かめ様からバトンを頂きますた!!ご指名有難う御座います(*´ω`*)
kinaco様から頂いたバトンは完成次第やりますw 
  
【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*(回ってきた罰)「世知辛い世の中になったもんだな…」と日記に入れる
        タイトルに顔文字を入れる。
       (回す罰)語尾に「わん」をつける(ブ

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
えー持って帰りたい人とか駄目ですかー???
では玲様 subaru様 ぱちり☆様 kinaco様 持って帰りたい方!一応5人ですお?w
スルー可ですb
■貴方の名前は?
雪です(。・ω・。)ノ
■年はいくつ?
13ですw めちゃ餓鬼なんですおーしかもなったばっか(*´艸`)
■好きなものはなぁに?
TV PC お菓子 アイス etc...
■恋人いる?
いませぬ(・ω・`) イラネ
■(いる人は)その人との出会いは?
いませぬ(・ω・`)
■好きな人は?
`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!ww
いやw ファンなだけですから////(何が
■嫌いな人のタイプは?
ブサイク 不潔 自分勝手 ヒョロヒョロ 世間知らず ダチ少ない人 歌オンチ 変態 ロンゲ 坊主頭
料理出来ない人 私服ダサイ人 無口 貧乏 ヘマする人(え スポーツ出来ない人 浮気する人
メールに絵文字多い人 σ(*゚ω゚Me)と気が合わない人 性格が子供っぽい人 短気 心配性
礼儀知らず ヤンキー チャラチャラ ガリ勉 ジャニ好き大丈夫ぢゃないひt(頭突き
 
…超いっぱいw ザッと思いついたの書いたケドまだありそう(←
■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画は…無いかもw アニメは苦手ドラマなら超いっぱいありますおw
ゲームはドカポンとかぷよぷよw そんなに沢山ゲームもやりませんぬーw
ぷよぷよは母の携帯についてるのやってます(ぶ
小説は無い(あ 映像は好きなアーティストが歌ってる映像    
■好きな食べ物は?
お菓子 アイスetc...
■好きな音楽は?
いぱーいw とりあえずkeep the faithが一番好きですかぬ
■好きなブランドは?
ブランド…そんな好きなのはないケドプレイボーイとか?あとピコとか??w
■回してくれた人はどんな人?
スポーツ万能のミスチル大好きな方です(。ゝω・)b
■回してくれた人の心の色は?
虹色で(←
■貴方の心の色は?
真っ黒(*´ω`*)
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
玲様…水色
subaru様…青
ぱちり☆様…ピンク
kinaco様…黄粉色(←
持って帰りたい方…虹色 
 
Yukiの日記

ハイよく覚えられますた(*´∀`*ノノ゙パチパチ (Σそれだけか
 
おまけ

では又~


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 8

雪渦

生誕555日おめでとございます§^。^§
三学期短いですががんばってくださいね
by 雪渦 (2008-01-08 15:23) 

おお!覚えていてくれたんですね!有り難うございます♪

生後555日おめでとうございマス^∀^ノ
電話かかってくるんですか!?知らなかった…。
試してみますね♪
私の学校も始まったのですが…。宿題今だ終わってないんですよね;
数学の問題集が全然分からなくて…。今日も徹夜になりそうです;
ではではw長文失礼しましたw
by (2008-01-08 17:15) 

happy-go-lucky

(*^◇^)/°・:*【生後555日、おめでとう!】*:・°\(^◇^*)
電話のコメントで、「タイムズ社に集合せよ」ってあるんですね。
これ、皆、集まりそうでちょっと怖い・・・。かも。(^_^;)
by happy-go-lucky (2008-01-09 05:12) 

umiko

555日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-01-09 12:14) 

かめ

えーッ。
また
31

カラオケですかw
僕は引っ越しのおかげで最近そういうのすくなくて
絶望しています;
バトン回答ありがとうございます♪
虹色てw
by かめ (2008-01-09 20:45) 

明けましておめでとうございますw今年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
555日おめでとうv
わたしのとこも席替えしたんだけどね、1番後ろの席になっちゃった;
黒板見づらい(´;ω;`)
前記事でプレートもらいましたwありがとうございますw
バトン、やらせてもらいますねw
by (2008-01-10 05:17) 

蜜柑

電話ってしゃべるんだ。(´・ω・`)
by 蜜柑 (2008-01-11 16:01) 

kinaco

あけましたーおめでとうございます***ヾ(≧∇≦)ノ"***
とーーーっても遅くなってすみません;
今年もよろしくお願いします(´艸`)
アラ。サーティワンそんなにウマスですかぁvvv
アップルは想像できるとしてアラモードってナンジャラホイ。。。
試してみたいなー。私は今更ミニストップのアイスはまってます。
あんまり食べれないけど(;´▽`A``
だいぶ前にサーティワンにはまったころはチョコミントがマイブームでしたb
冬こそアイスですなぁ。。。(*´ω`*)
by kinaco (2008-01-14 13:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。