SSブログ

つ´∀`):・’.::・====つ)´Д`):∵ ボゴォォオン [日記]


やっぱTVは最高!今回のタイトルは1ポンドの福音のイメージww 
姉のブログはコチラ
今週のヤミですb いきなりヤミ情報って久しぶりかも?w

ハットカワユスー 紅瑚にもピッタリ似合うかも(*´艸`)
Σでも3000YMですとぉ!?無理!絶ーっ対無理!!
苔も高いなーヲイ今回も全部スルーでb 

火曜日にハチクロ見てみますた
でもあんま面白くなかったです…一番そう思ったのはあの変なギャグ?w
2文字の言葉をのばして言うとどうとかっていうやつw アレ超くだらねぇなって思いますた
面白いシーンとかも全然無いし…σ(・ω・`Me)のクラスでも全然ハチクロの話題出ませんですたw
部活で一緒の子にハチクロ面白くなかったよぬーと言ったら「うん。全然…」と言われますたw
やっぱりw その後駄目出しで盛り上がりますた(←
来週からは見るのよそうかな…他の番組で面白そうなのあるし(←
ボンビーメンに期待するしかありませぬな
 
それに比べて1ポンドの福音は何という面白さ!!!
土曜日に放送してたんですが皆様見ますたか???ww マヂ面白かったですーーっっ!!!//// 
当然ですケド これからも絶対見ます!!(`・ω・´*
↑の部活同じ子も1ポンドの福音は面白いと感じたようでw 趣味結構同じ(*´ω`*)
つか1ポンドの福音の主題歌KAT-TUNが歌うの知っていますか???ww
LIPS」っていう新曲なんですケドYouTubeで探してみたらありますて!!!w
聴いてみたらすぐにハマりますた!!!(ノ∀`*)
ドラマの後KAT-TUNが出る番組10:15~やっていてLIPS歌ってたのですが
歌うなんて思ってもいなかったのでVDセットしてませんですたorz
超ショックです…他の番組で歌う時は絶対撮らねば!!!
 
金曜日にはMステSPを見ますた
前回はアーティストが続々登場するSPですたが今回は「あなたが選ぶ恋歌111」です
KAT-TUNの僕街は残念ながら100何位かくらいにもう出てきてしまいますた…
RANGEの以心電信も結構低かったですな
でもその後YUIのCHE.R.RYとか嵐のLove so sweet出てきたので嬉しかったですw
上位にはRANGEのが出てきますた!!マヂ嬉しかったです////
1位はドリカムでちとショック
あと「2007年シングルランキングBEST50」もやってますた
YUIのLOVE&TRUTHRolling star等が出てきますた!!w
RANGEのイケナイ太陽も出ますた!!NEWSの星をめざしてWeeeekもw
上位にはKAT-TUNの喜歌keep the faithが!!!/////
マヂ嬉しかったですーーーっっ!!!!!www 嵐のLove so sweetも出ますた
1位は千の風になってですた…いやコレσ(*゚ω゚Me)にとってはマヂショックなんですケドw
ま、でも好きな曲沢山聴けたので良かったです 
 
σ(*゚ω゚Me)の好きな歌手の新曲情報です!!!(イラン
まずはKAT-TUNの「LIPS2/6発売!!うふふふふ(*´艸`) (←
YUIの「Namidairo2/27発売!!超良い曲ですた!!!バラードです(*´ω`*)
RANGEの「君station3/5発売!!まだ試聴出来ないのでどんな曲か楽しみです!!w
以上ですw めっちゃ楽しみですわぁ         

前回のアンケートはリヴリータイムズ、何が楽しみ?ですw

σ(*゚ω゚Me)はLivly Islandに関するニュースに投票しますた
Σ1位は新商品の情報ですかっ!え、つか新商品ってリヴの事でそ?
新商品の情報もリヴに関するニュースも同じぢゃないですか(・ω・`)
 
今回のアンケートは黒電話貰った?ですw

σ(*゚ω゚Me)はタダだったのでとりあえず貰ったに投票しますた
Σ知らなかった人が一番多いですぬ!!GLL入ってない人とかですかぬー
そいえば黒電話って何ddくらいで売れるんだろ(←売る気か
これからもタダのアイテムいぱーい出して欲しいです(*´艸`) (←

かめ様からバトンを頂きますた!御指名有難う御座います(*´∀`p嬉q 
 
●あなたの性格を一言!
腹黒(ピースイラン
●薄い顔?濃い顔?
薄い顔w
●背はいくつ?
157㌢ですあと3㌢欲しす!!
●自分の体で嫌いなとこは?
何もかm(ry
●あだ名は?
リアル→○○(名字)ちゃんetc... リヴ→紅瑚 ですぬb
●異性の好きな髪型は?
長すぎは嫌だし短すぎも嫌w 肩にはつかない程度b
●背は何㎝から何㎝の人が好き?
んー165㌢ある人が良いですかぬ
●趣味は?
PC 音楽聴く事 TV etc...
●淋しいと思う時は?
学校では1人になると淋しいw
●あなたが今一番したい事は?
出掛けたり面白いTV見たりPCやったりしたいですぬw PCすでにやってるケド(*´艸`)
●あなたが今一番気になる事は?
ズバリ☆KAT-TUNの新曲!!!////
●今年一番したい事は?
今年かぁ~沢山リヴしたいですぬw
●喧嘩した時自分から謝れる?
後から考えて自分が悪いと思ったらぬ。相手が悪い場合は絶対謝りませぬおw
●男女に友情はあり?なし?
無ぁぁぁぁーーーしっっ!!!
●理想は?
え、何が?
●理想の人とは出会っていますか?
会いませぬw
●恋愛と結婚は別ですか?
別別別別絶ーーーっっ対別!!!!w(五月蝿ぇよ 
●バトンを回してきたあの人…
かめ様(*´ω`*)
●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
Σマヂですか!(゚д゚ノ)ノ
●絶対やってくれるだろう
subaru様
●時間があればやってくれるだろう
Milia姐様
●やってくれるかもしれない
kinaco様
●やってくれるかな?
ぱちり☆様
●やって欲しいな! 
玲様
 
スルー全然可ですbb

Yukiの日記

ステww Mステのステですぬ(*´艸`)
 
おまけ

個人的に「あ、間違えました」がお気に入りですw
Σ虫なんて誰が食うかぁぁ!!
では又~


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 10

こんにちわーww
宿題は、冬休み中に終わらなくて、次の日やりましたよww
そういえば、この前電話に『早まるな!』って言われて…;
友達に話したら爆笑されましたww
バトン貰ってきますwHPの方でやらせていただきますねww
でゎでゎwwノシ
by (2008-01-15 20:25) 

かめ

バトン回答ありがとうございました♪
いやー、Mステにはミスチルも数多くランクインされてて
泣きましたね(←嘘
しるしに至っては恋歌2位とw
まぁ当然の結果でs(ry
うーん;
最近はドラマやってる時間には寝ちゃうので(年寄り
by かめ (2008-01-15 20:39) 

蜜柑

ボンビーメンおもろかったん?(・ω・`) ←途中で寝た。
by 蜜柑 (2008-01-16 16:11) 

夏星

お久しぶりです~(∑
あぁっ!Mステ見るの忘れますた・・・orz
おぉ!KAT-TUNって新曲出たんですかッッ!
知らなかったですぬ(爆

あ、ハチミツとクローバー、生田が出てたので
結構期待してたんですけど、意外と~・・・orz(←
by 夏星 (2008-01-16 17:18) 

雪渦

1ポンドの福音おもしろかったですね~§^。^§
次が楽しみです
by 雪渦 (2008-01-17 05:05) 

YUIの新曲!!!知らなかったなぁ;
情報ありがとうございますvv
黒電話はねー、特派員になりたくてってのに投票したよ。
別になりたくないけどね。(ちょ
バトンもらってくねw
by (2008-01-17 06:51) 

玲

よよ・・!喜んでバトン頂きます!
わぁぁ・・・ハチクロ面白くないんですか!?
見なくて正解・・・だったんですかねw
黒電話、可愛いですよね^^
お気に入りです!
by 玲 (2008-01-17 20:20) 

小夏

応募のお返事(・∀・)

いえいえー!★
可愛く作るのでお待ちくださいー(*´ω`*)
by 小夏 (2008-01-18 19:36) 

m-sora

こんにちわ゜+.ヾ(´∀`*)ノ
雪様、お久しぶりですw
お元気ですかー!?覚えてますかー!?←
やっとブログ更新することができたので
報告に参りましたよ(´∀`笑)
あ、もちろんお返事のついでですけどw
あたしに愛想尽かしてなかったら
見に来てくださいww(何
それでは【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
by m-sora (2008-01-20 15:55) 

kinaco

Σ(- -ノ)ノ おお?!バトンきてたああwww
ごめんなさい気付くの激遅くて;;
雪さまそんなに腹黒いんですか。
バトンことあるごとに”黒”で表現してるようなーwww
by kinaco (2008-01-22 18:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。