SSブログ

(。・ω・。)ノ .゚。.゚。.鬼はぁー内ぃー福はぁー外ぉー(駄目ぇぇ!!!! [日記]

       
皆゙様゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!沢゙山゙の゙励゙ま゙じの゙お゙言゙葉゙嬉゙じい゙でずぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ーーーっっ。゚(゚ノД`゚)゚。 
姉のブログはコチラ
あ、濁点付けすぎますたぬw 漢字にまで付けてしまいますた(ノ∀`*)テヘ (カエレヨ
電気代上がんの4月からだそうなので4月に短い日記にしようと思います
(「近いうちに」ぢゃなくて全然後ぢゃねぇかぁぁ!!!
という事でそれまではいつものダラダラ長い読んでも全くつまらない日記を
書いていきますので宜しくお願い致しますっっ(*´Д`人(Σ駄目ぢゃん
もっと短い日記になるのが早いと思っていたのでキリ番も打ち消し線引いて
ブログ紹介のとこにも「短い日記を書いていきます」とか
サイドバーに「nice!&コメ返しはしていませぬ」だとか書いてありますが
それは全て4月からです!(Σマギラワシーーーーッ!
       
この間「恋空」㊤㊦読みますた!つか…
何て素晴らしいストーリーなんだぁぁぁっっっ!!!!!
マヂアレ全く本を読んで感動しないσ(*゚ω゚Me)でも感動しますたっっ!!!!(゚д゚*
何すかあの切なすぎるストーリーはぁぁぁーーー!!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁ感想は置いといて、何故今頃恋空を読み終わったのか説明します
実は先週σ(*゚ω゚Me)の部活のダチ(隣のクラス)の子と休み時間廊下で話してたんです
そしてσ(・ω・*Me)が「恋空の映画結衣ちん出てたしちょっと見たかったなぁ…」
とつぶやいたその時!!(*゚д゚*)
とっても親切で優しいその子はσ(*゚ω゚Me)に「恋空の本貸そうか?」と
言って下さったのです!!! マヂだと思いますたぬ(*´Д`人
モチσ(;゚ω゚Me)は細かい文字の本とか面倒臭いし大っ嫌い
夏休みに読書感想文書いたヘレン・ケラーだって超デカ文字の
絵本みたいな本読んだししかもソレ選ばれちゃってるし(←コイツ暴露した
初め「貸そうか?」って言われた時㊤㊦あるし
マヂ氏にそうになって「余計な事言っちゃったー!!
とか1人で焦って結局断れなくて借りたんですが今思えばアレは神発言ですたぬ!!!
アソコで素を出して断ってたら(出来ないケド
σ(*゚ω゚Me)はあんなに素晴らしいストーリー知る事が出来ませんですた!!
マヂさんくす!!今度絶対何かでお返しするおっ(と言ってしないのがσ(*゚ω゚Me) (最低
 
次は感想です(まだあるか
何でヒロ氏んぢゃうんだおぉぉーーーっっっ!!!!。゚(゚つД`゚)゚。 (いきなりキタ
マヂ癌とかそんな事ってあるのかおぉ…orz 最悪だぁ~美嘉がめちゃ可哀想だ~
まぁ期待を裏切るのが本だ そんな事分かってるケドさぁ(・ω・`)
だってヒロマヂ性格良かったぢゃないですか!!
初めは裏切るし急に別人になるし別れたと思ったらすぐ美嘉のダチ彼女にする
そんな男なら優んとこ行った方が絶対幸せになる!!とか思ってたケド
本当は前からだという事に気付いててソレを美嘉に隠してコレ以上付き合うと迷惑すると
思ったから裏切って…でも存在忘れてほしくないから美嘉のダチと付き合う事にして
影から美嘉を見守ってるしマヂなんて良い性格なんだおぉ!!!!(pД`q)(1文1文長っ
ソレだったらやっぱヒロの方が良いと思うわぁ…
でもヒロを選んだそのせいで美嘉は軽い女と思われて
ダチ関係崩れちゃうしマヂ悩まされるわぁ(ノд`lll)
σ(・ω・`Me)はヒロが自分で癌だと気付いた時に美嘉に言うべきだったと思うなぁー
んで美嘉が「それでも良い!」って言ったら美嘉が選んだんだし
そのまま付き合えば良いぢゃないですかー
つか絶対美嘉はそうやって言うし!!
その方が優と付き合いながら悩み続ける事なんてなかったと思うし
ヒロといる時間も長いし!!…まぁ長い感想はこの辺にして、とにかくマヂ感動しますたっ!!
読んで本当に良かったです(*´ω`*)
蜜柑にも薦めるつもりです皆様もコレ読まないとですお!!!
是非是非お薦め致します!!…つっても感想で全てをバラしてしまったから
話の内容分かっちゃいますたぬー(・∀・)アハハ (蹴
まぁ他にも間にいろんな出来事あるしまだ読んでない方は
暇な時是非読んでみて下さい(。ゝω・)b
       
リヴでは2月3日に節分ミニイベントがやりますたぬ
ですが広場とか技とか変わんの今回めちゃ遅かった気がします
まぁ別に良いですが^^; とりあえず広場だけ撮ってきますた

…去年と変わりませんぬ(・ω・`)
技とかも去年と変わんないんで撮りませんですた
これで限定島&アイテムとかアイテム探しとかあったら面白いのになー
       
今週のヤミですー

うわぁ~超いらねぇ~(´゚д゚`)
…何か言葉が出ませぬ。スルー(←
       
さてこっからは先週のMステ話で御座います(キタ
何と何と!!KAT-TUNが登場しますたぁぁぁーーーっっっ!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
つかσ(*゚ω゚Me)部活のダチに言われるまでずっと知らなかったんですケド!!!!////(衝撃発言
だってだって先週の先週のMステはつまんないから後半見なくて次回出る人も見なかったし
TV雑誌とかだって出演者KAT-TUNとか書いてなかったんですもん!!
PCで番組表チェックすんのも面倒臭いしまさか出るなんて思ってませんですたし!!!(`・д・´*
いやーあの子は情報早いっす^^; 負けますた(←
モチKAT-TUNが歌ったのは新曲「LIPS」!!!!!!///// マヂカッコ良かったです!!!!o(*>ω<*)o
でも珍しく全員声出てなくて…マイクおかしいんぢゃねぇの?(殴
中丸とからへんは上手く声出てたのにこないだは何だか
まぁサビは上手く歌えてたから良いやぁ
KAT-TUNの皆お疲れ様です(*´ω`*)
そうそう!!実は今週もKAT-TUN出るんですお!!!!!(*゚∀゚*)
キャーーーッッッもう超楽しみーーーっっっ!!!!
2度連続で出るとかめったにないのに超ラッキー!!!!!
うたばんとかHEY!HEY!HEY!も楽しみだぁ
因みに新曲「LIPS」は2月6日発売です!!!!
つまり明日なんですおーーーっっっ!!!!!!!///////
ヤヴァイ楽しみですーー 高いので買いませぬが(←
       
出来上がったチョコです!
ハルヒ様




飴後ひなの様

       
前回のアンケートは節分に豆撒きをする?ですw

σ(*゚ω゚Me)はしないに投票しますた!数年前まではやってたんですがぬーw
Σ皆様はちゃんとやってるんですぬ!!見習わねば…!!
 
今回のアンケートは携帯持ってる?ですw

…ふぇぇぇ~ん。゚(゚ノД`゚)゚。 (Σ
σ(*゚ω゚Me)は中1なのに未だに携帯持ってないんですお!!!!
1年生の9割の方は持ってますお!!持ってないっていうとめちゃビックリされるくらい
何故未だに持ってないのかというとまず①親が夜中にメールとかされると困ると言う。
②お金がかかる。 ③学校も塾も電車通いしていない。 からです(・ω・`)
姉は塾や学校が電車通いだったので小学生の頃から持ってますが
だって電車使いたくないもーん。゚(゚pД`q゚)゚。
高校では流石に持ってないとダサいので中3の春休みに買ってもらう事になってます(´゚д゚`)
あー早く携帯欲しす!!!皆とメールがしたぁぁーーーっっい!!!!(o>ω<o)
       
ではバトンいきますbb
 
221 よくタイプする単語は?
「タイプする」って何ですか???
222 よくダイブする温泉は?
温泉行きませぬなーつかダイブって何だ…?
223 よくライブする場所は?
ないないw
224 恋人の家に行ったことはありますか?
恋人とかいませぬからw
225 武士と切り結んだことはありますか?
ないですから。
226 今は何時ですか?
PM4時ですb
227 外は明るいですか?
とっても
228 鳥の鳴き声は聞こえますか?
聞こえませぬ。
229 蝉の鳴き声は?
聞こえませぬな。もうそんな季節ぢゃないです。
230 好きな人が泣いている時はどうします?
同情してあげまs
 
回す人は持って帰りたい方で!
       
Yukiの日記

賞状って言葉覚えた!!w
 
では又~
       


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 11

shocoa

わぉ!!
プリチー&美味しそうですぬ(´`*)ジュル
喜んで頂いてきます!それと、企画応募ありがとうございます!!
それでは ノシですー^^*
by shocoa (2008-02-05 18:25) 

玲

恋空、読んでみたいですっ!
1000nice、やっとですw
雪さんなんて、5000niceですよっっ!!??
凄いです!凄すぎます!尊敬しますb
よかったら、niceがたくさん集まる方法とやらを伝授して頂きたいのでs(待
by 玲 (2008-02-05 20:44) 

雪渦

悲恋そうなお話・・・すぐうるっと来る方なので
読みながらなきそうな感じですね§^。^;§
植木鉢から何か生えるのかと期待してたんですが
何にもなさそうな予感です・・・・
by 雪渦 (2008-02-06 04:59) 

なな

こんばんは
恋空とはそんな感動するお話なのですか(´;ω;`)ブワッ
涙腺がもともと弱いので
読めそうにないなぁーヽ(;´Д`)ノ
by なな (2008-02-06 18:47) 

もぐ

ご報告有難う御座いました!
素敵なバレンタインチョコが出来上がり嬉しいです゜ ゜(∀ )
近々、新記事にて頂き物紹介として展示したいと思います。
このたびは、こちらの企画にも参加感謝感謝です。
by もぐ (2008-02-06 19:44) 

かめ

恋空は主題歌がミスチルでしたからねッ
そりゃーいい話なのでしょう(基準意味不
実は読んだことないのですが;
そんなに面白いなら読んでみましょうかねぇ
by かめ (2008-02-06 22:33) 

恋空、わたしも読みました><
すごく感動したw;
涙が出てきて切なくて…。
美嘉さんはヒロさんに大事にされていいなぁって思った。

ヤミショはわたしもスルーかな;
by (2008-02-07 05:50) 

kinaco

癌もの(?)白血病とか不治の病系の映画は
スルーしてます(´・ω・`)
母が癌で亡くなってるのでリアルすぎて映画として
見れないんですよぉー。想像できるし。現実味おびてるし。
健康第一です。日々元気に過ごせることに感謝して
毎日を悔いのないよう楽しみましょー♪が結論かなぁ?w
携帯いよいよゲットなのネ(´艸`)ウフフ
楽しみですねーv
by kinaco (2008-02-07 11:34) 

夏星

おぉーw携帯ですかー!
最近じゃあ、小学生でも結構持ってますからねぇ・・・!
私も来年中学ですが、買ってもらえない・・・orz
でも塾通うかもなので買ってもらえるかも・・・(!?)
でも姉が持ってるのでそれ借りるかも知れませぬが・・・(∑

おぉーvMステ二回連続ですかー!?∑
いいですねぇー!好きなアーティストが二回連続も・・・!
私はウォークマンに好きな曲入れて、自分の世界だけで
楽しんでますよb(ヲタ∑
by 夏星 (2008-02-07 20:08) 

umiko

恋空 うるうる(つ´∧`)
by umiko (2008-02-09 11:13) 

taro◎○

恋空はマジ感動ですよね-・゚・(つД`)・゚・。
映画でも泣いてしまいました(>ω<*)
今はマンガの恋空を集めてますv
更には君空も早く欲しいなぁ~ってwww(欲張り
Mステ,KAT-TUN出ましたよね-♡
えぇッ!!!来週も出るんですか!!!!?
予告聞き流してたので^^;(←
早く来週にならないかな~♪
by taro◎○ (2008-02-09 21:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。