SSブログ

Happy Valentine!!ヽ(*´∀`*)ノ [Livly Island]

       
          
一足早いですがHappy Valentine!!!!男子の皆様!チョコ貰えると良いですぬ 
姉のブログはコチラ
オリジナルチョコ作ってみますた!
          
ハイほとんど素材屋さんの力を借りています(←
本当は「貰ってあげて下さい!」と言いたいところですが加工OK再配布×という事でしたので
お持ち帰りする事は出来ないのです。゚(゚pД`q゚)゚。フエーン(誰もイランワ
なので気持ちだけ受け取って下さいw あ!因みに友チョコでs(分かってます^^^^
 
リヴではVDイベントが開催されています(*´ω`*人*´ω`*)

イベント広場が飾り付けされているそうですぬ
でも去年と同じだったので写真は撮りませんですた(・ω・`)
ちょっとくらい変えてくれおー
VD限定島やアイテム販売してくれたらもっと楽しくなると思うのになー(´゚д゚`)
VDイベント同じの何回もやってるとさすがにつまんなくなりますぬ(;´Д`A
あとラヴォのネオベルも登場しますたぬ
去年はこのイベントで紅瑚はパキケからラヴォになったんですおー(*´ω`*)
今年もパーク一面ラヴォ!ラヴォ!ラヴォ!ですな藁 
       
今月の限定島&アイテムいきまっしょい(←

え…何コレめちゃくちゃ可愛いんですケドォ!!!!////
ローズケーキ島」って名前的に可愛いなーとか思ってたケド曽根のことだから
どうせ微妙な島になるんだなーと思ってあんま期待してなかったらコレですお!!(`・д・´*
超美味しそーっww こういうゴージャスな島紅瑚にピッタリですbb
そして何ですかこのマヂでσ(*゚ω゚Me)の超好みのアイテムはぁぁああ!!!!o(*>ω<*)o
金のスプーンとか宝石付いてて超カワユス!!
この島に超合ってます/// んで宝石箱ぉぉおおお!!!!
コレ何!?無駄に可愛くない!?////(口調変わった
この島ぢゃなくても沢山の島に超合うと思います(ノ∀`*)ウハハ
島は結構良い値段なので買っちゃいますた
アイテムもめちゃ高くてうわーとか思ったんですがあまりの欲しさにバッチリ購入!!!
今回はσ(・ω・*Me)の超好みの島やアイテムばかりですた(*´ω`*) 
       
今週のヤミですー

hat…ダークさんのに似てるんですかぬ??んー紅瑚に被せたらキモそうなのでスルー(←
チーズはリヴちゃんがメデネの島に合いそうですぬ(。ゝω・)b
σ(*゚ω゚Me)のリヴは鼠ぢゃないし島に置く気は無いのでスルーw
       
土曜日に蜜柑とミスドに行って来ますた!!!
今抹茶のドーナツが100円で販売されているそうでw
σ(;゚ω゚Me)は実は抹茶苦手なんですよぬ(;´Д`A
茶道部で飲む抹茶は飲めるのですが…w(←
アイスの抹茶とか抹茶のお菓子とかそういうの駄目で
蜜柑が抹茶好きなので行きますたw 蜜柑はそのドーナツを食べてσ(*゚ω゚Me)は
ハニーチュロス」でしたっけ??蜜柑にオススメされたのでソレ食べますた
意外と美味い!σ(・ω・*Me)の好みの味ですた(*´ω`*)
 
その後サーティーワン行って来ますた!!!
モチ限定アイスを食べに(*´艸`)ブフ
つかつか!!何かあのアップルアラモードがまだありますた!!!何故!!??(゚д゚;=;゚д゚)キョロキョロ
Σアレその月限定ぢゃなくてしばらく販売してるんですか!!!!(゚д゚ノ)ノ
知らなかった…w だってHP見たら「今月の限定アイスは…」ってなってるから
ソレを書いた奴が悪い!(←/蹴
という事でまだまだ販売されているそうですヽ(*´ω`*)ノ ヤター
σ(*゚ω゚Me)はアップルアラモードヘーゼルナッツドリームスのスモールダブルで
蜜柑はアップルアラモードラブポーションサーティワンのスモールダブルを食べますた
ヘーゼルナッツドリームスは2月から登場した季節(?)限定アイスです!!!!o(*>ω<*)o
予想以上にめちゃめちゃ美味しかったです!!!
 
食べ始めてから数分後…自転車に乗った2人の女子が通りかかってまさかと思うと…
「あ、○○ちゃん!」
せ…せせっ先輩ぃいぃぃっぃいいーーっっ!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
※「○○」とはσ(;゚ω゚Me)の名字ですっ
何と何と!!!2年生の部活の先輩に会っちゃいますた…!!!!!(゚д゚;=;゚д゚)
ビックリ&アイスが口の中にある状態だったので「…こんにちは!!!!」
と、めちゃ高い声で返しますた蜜柑がその声に笑ってますた(ノд`*)ウー…
前もその先輩に蜜柑といる時に会ってしまって…w 私服見られるの何度目だしー   
       
先週のHEY!HEY!HEY!バッチリ見ましたぁっ
KAT-TUNマヂでカッコ良かったです!!!o(*>ω<*)o
ですが何ですかあのKAT-TUN以外のメンバーはぁぁぁああああ!!!!
AKB48やらアイドリング!やら何でキモスな女が数十人もいるんですかぁぁ!!??
マヂ見てて超ムカツキますた!!!あーゆーブリッコ女正直大嫌いなんですよぬ(`-ω-´)プンッ
あーイライライライライラ…でもその後KAT-TUNの歌ですっかり良い気分になりますた
  
うたばんも見ますた!!
野球とかバスケ(シュート)やっててカッコ良かったですっっ!!!!////
野球では皆ボールに当たってなかったんですが亀バットに当たってて!!!!
マヂカッコ良かったですーーっっ//// 結局負けますたが…
上野さんの投げ方が悪いんだし(←
でもカッコ良かったからいいやぁ!(ぶ
そしていつも通り歌を聴いていると…
亀ぇぇぇえええええ!!!!!!!Σ(゚д゚lll
亀は歌が終わり最後のキメポーズが帽子を投げる→取る→マイクにかける→ポーズ→しゃがむ
なんですお!!!!どんなポーズだよ
んで、帽子を投げてとったのは良かったんですお…でもマイクにかける時…
マイクにかけたつもりの帽子が落ちてキャッチしてそのままポーズしますた(ドーン
でも可愛かったおーっっ!!!!////(えええええええ
今度はちゃんとキメてぬ(。ゝω・)b(甘っ
その衝撃的シーンを見たい方はVDを見直してみて下さいb(←VDに撮ってるのはアンタだけ^^
P.S Mステも見ますた!ライブだったのでちとガッカリです
 
つかつか!!!!先週の金曜日の朝いつものように目覚ましTVを見ていたらですねぇ!!!!
芸能NEWSにKAT-TUNが登場しますたぁっっ!!!!!/////
何アノサプライズッッッ!!!!!w 朝から音量上げてテンション上がりまくりますた!!!
うひゃーーww PV出てカッコ良かったなぁっ
亀に「あの唇の動きは練習したんですか?」とか聞いちゃってたしw
まぁσ(*゚ω゚Me)も丁度気になってたとこですがww
亀は「やってないです」って言ってたケド皆は「やってた!」って言ってて…(ノ∀`*)
マヂお前ら可愛いぜ!!////(誰
でも亀ならやりそうだなーw 鏡があればいつでも何処でもベロベロ練習してそう(←
 
DEATH NOTE後編見ますた!!
超ハラハラしながら見ますたお…w つか月とL両方氏んぢゃうなんてぇぇぇぇ!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
マヂ予想外だったんですケドッッ!!!でもとても面白かったですww
戸田恵梨やっぱ可愛いなぁ~大好きです//// 
       
頂き物紹介です飴後ひなの様の記事でライン企画に参加させて頂きますた!

うはーww ものすごく素敵です!!!!
因みにこの英語の意味は「いくつになっても学ぶことはある」という意味だそうです
「いくつになっても学ぶことはある」「カッパの川流れ」「歴史は繰り返す」
「棘のない薔薇はなし」「十人十色」の5種類の中からσ(*゚ω゚Me)はソレを選びました
お忙しい中作って頂き本当に有難う御座いました!!!(*≧ω≦p嬉q
       
前回のアンケートはどの果物が好き?ですw

おおー苺人気ですなぁ(*´ω`*人*´ω`*)
でも!σ(*゚ω゚Me)はその他に投票しますたbb 今一番好きな果物は…
マンゴーです!!ヽ(*´∀`*)ノ
めちゃくちゃ美味いですおアレ!!!//// アイスのマンゴーもバッチグー!(。ゝω・)b ビシッ
項目の中にマンゴーが入ってないのがちと残念。゚(゚ノ∀`゚)゚。 トホホ
マンゴー仲間はいないかぁぁぁああ!!!!(ノ゚д゚)ノ オーイ
でも好きな果物とかってコロコロ変わりますおbb 前は桃が一番ですた(*´ω`*)
ですが今回上位に来ている物はどれも大好きです!!////
苺も蜜柑も桃も林檎も超好きです 他にはブルーベリーも大好きですな(ノ∀`*)
果物は一部を除いて大好きです!!!!(←
 
今回のアンケートは好きな人いる?ですw

モチいませぬ!σ(・ω・´Me)学校の男子皆性格悪いし
いる人結構いますぬw σ(*゚ω゚Me)は好きなタレントならいるんですがぬー/////
恋ではないですしソレとコレとは又違いますからぬ(ノ∀`*)(ナニイッテンダコイツ
       
ではバトンですbb
  
231 好きなガチョウが鳴いているときはどうします?
ガチョウ!?あんまり好きぢゃないですが…w
232 マインスイーパの経験は?
何ですかソレ。
233 チョコレートは好きですか?
大好きです!!!!!ゴディバとかもう最高///
234 チョコレートの英語表記を不審に思ったことはありますか?
え????ないですが…
235 カップヌードルの塩味を最初に見た時思ったことは?
何とも思いませぬw アレ結構美味しかったですw
236 よく行くサイトを5つ挙げてください。
素材サイトとか音楽サイトとか!!!w
237 何かを主張してください。
σ(*゚ω゚Me)はお菓子とアイスが氏ぬほど好きです(は
238 化粧はしますか?
しませぬ。
239 香水は使っていますか?
使っていませぬ。
240 傷口に塩を塗りこんだことはありますか?
ないです。どうなるんですか…??
       
久しぶりにYukiと沢山お喋りしますた

口調がσ(*゚ω゚Me)にものすごいソックリでww ペットは飼い主に似るんですぬー////
そして相変わらず意味不な言葉ばかり発しています(*´艸`)ププ
つっこむべきとこが沢山ありますが時間が無いので…残念
 
-今日の地図-
今地図を貼ってe-CouponがGET出来るというキャンペーンがやっているのでやってみますた!

東京タワー




東京タワーの地図です!蜜柑の記事でも貼りますた(*´艸`)
皆様は行った事ありますか??σ(*゚ω゚Me)は行った事ないんですよぬー
今度行ってみたいですなぁー(*´ω`*)
では又~
       


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 8

かめ

へ?ばれんたいん?
おいしいんですかそr(ry
またミスド行ったのですか!
うらやましいです;
by かめ (2008-02-12 17:30) 

雪渦

オリジナルチョコかわいいですね§^。^§
再配布×とは残念です
クモとあの島があんなにシンクロするとは
きっとあの島をエサにりヴを引き寄せてるんですよ
あのクモ・・・・な~んてねw
by 雪渦 (2008-02-13 05:38) 

kinaco

おおう(゚∀゚)
ほんとに売ってそうなチョコですネ。
パッケージが紅瑚ちゃんだから
店頭にあったらすぐ売り切れますよーきっと(^ω^)
by kinaco (2008-02-13 18:19) 

わたしは桃に投票しましたヽ(*ゝω・*)ノ
カツゥーンいいですよね!
LIPSのPV最高でしたvv
by (2008-02-14 06:09) 

taro◎○

バレンタイン企画に応募有難う御座います♪

http://blog.so-net.ne.jp/missbuny_love/2008-02-13

こちらの記事にあぷしましたので取りに来てくださいな(o・ω・o)
※コピペ分失礼いたしました;;
by taro◎○ (2008-02-14 23:07) 

umiko

オリジナルチョコめんこいね。
by umiko (2008-02-15 14:48) 

shocoa

あぁ...紅瑚ちゃんチョコ、欲しかったです(笑

バレンタイン企画ができましたので、お持ち帰り願います^^*
(valentinedayすぎちゃってすみません...orz)
by shocoa (2008-02-16 11:23) 

subaru

こんばんは^^
チョコ可愛いです(ノ∀`*)フリーだったらいいのになぁ・・・(爆
バレンタインイベント去年と全く同じじゃ少し物足りませんよね・・・(´・ω・`)
苺が大好きなヤツ(俺
バトン頂いていきますね^^
それでは^^
by subaru (2008-02-17 21:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。