SSブログ

チョコッチョコッチョコッ(´・ω・(´・ω・(´・ω・|o (← [日記]

       
※お知らせ:来週は更新するか分かりませぬ!
姉が一足早く仮閉鎖したんで今日からブログの宣伝は無くしますぬ(・ω・`)
さて皆様!VDチョコ貰う事が出来ますたか~??(*´艸`)
σ(*゚ω゚Me)は友チョコを4つ貰いますたぁっ
あ、1つは部活の先生からですw あとは先輩ですぬー(*´ω`*)
σ(・ω・*Me)のクラスの子からは貰いませんですた
まぁあんま持って来ない人が多いクラスですからぬ(・ω・`)
あ、因みにσ(*゚ω゚Me)はチョコ持って行きませんですたb(蹴/最低
だってだって!!もし皆にチョコあげて自分は貰えなかったら損するぢゃないですか!!!
だから先に自分が貰って、くれた人にだけお返しするのです(。ゝω・)bキラキラ(←
全員分のチョコ買うmoneyはないですしw
それにもしあげてるとこ見られて先生にバレたら嫌ですし
あ、モチσ(*゚ω゚Me)の学校はチョコの持ち込み禁止です^^
σ(・ω・*Me)の学校は不真面目な方が多いですぬ(何故に音符
       
本日又々賞状2枚貰いますた!!!!
又かって思う方多いと思いますが又です^^(←
今回は技術家庭科の作品で「」と「ファイルカバー」が選ばれますた!!ヽ(*´∀`*)ノ
両方とも選ばれるとかマヂ感激ですっっ!!!!o(*>ω<*)o
そしてこの間作品展覧会で展示されたのです(*´ω`*)
親が見に行ってますたw σ(・ω・*Me)は面倒臭いので留守番(←
ですがもう1人同じく展覧会に両方展示されて賞状2枚貰った人がいますた
しかもσ(;゚ω゚Me)の超嫌いな子!!!
あの子大人しくみえますが超腹黒くてヒドい子なんですおー。゚(゚ノД`゚)゚。 (知るか
しかも頭結構良くて…悔しいです(`・ω・´;
負けないように頑張ります!(*>д<)ノ
       
今週のヤミですー

いらぬ!!!!つか高っっますますいらぬ(;´Д`A
つか本日から25日までに今週のヤミアイテムのどれかを買うと抽選で83名様
5000YMが当たるとか!!!!うわぁー羨ましす…
ヤミ」だから83名なんですぬ…(・ω・`)
でもでも!!こんなに嬉しい事があったとしても今週のヤミは買いませーん!
       
頂き物紹介ですっ
☆キティー☆様の記事でスノーグローブ企画に参加しますた!

Σカワユスーーーッッッッ!!!!!!!!!!(`・д・´*
紅瑚のスノーグローブです!!!!ムシチョウのスノーグローブなんかよりめちゃめちゃ可愛いでs(ry
しかもσ(*゚ω゚Me)の大好きな雪の結晶入ってるんですお!!!
こんな可愛いアイテムリヴでも欲しいですなぁ…!!
お忙しい中本当に有難う御座いました!!m(_ _)m
 
ぶるぅベリィ様の記事でVD企画に参加しますた!

KAWAYUSUuuuuuuuuu----!!!!!!!!!///////(何故にローマ字
サンプル見たあの日からすごいすごい楽しみだったんです!!!o(*>ω<*)o
こんなに可愛く仕上がるなんてまさに神技です!!!
紅瑚にピンクの可愛い可愛い可愛い可愛いホッペ付いてて可愛いです(←
お忙しい中本当に有難う御座いました!!m(_ _)m
 
ハルヒ様の記事でVD企画に参加しますた! 

かあわわゆすすすううーっっ`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!(鼻血/汚
リボンが紅瑚にめちゃくちゃ似合っております!!(←
ピンク系のプレートも大好きですーっっ(*´ω`*人*´ω`*)(誰
そしてこのハートのブラシが超カワユスです!!!σ(・ω・`Me)もブラシ使ってみたいのですが
どっかの使い方見てみてもお馬鹿なσ(;゚ω゚Me)には理解出来なくて
お忙しい中本当に有難う御座いました!!m(_ _)m
       
前々回のアンケートはローズケーキ島どう?ですw

モチ良いに決まってるぢゃないですかぁっ
Σ普通とか悪いとかドンダケェェ!!!(゚д゚マヂカヨッ
まぁプリティーな島が苦手な方もいますからぬ(;´Д`A
でも今回は前回とは違って良いと思う方が多いようですぬ
来月もこれくらい良い島が出てほしいです…!!
 
前回のアンケートはVDにチョコあげた?ですw

あ、間違えたあげてないのにあげたに投票しちった(←
まぁ1票くらい変わんないかあげた人多いですぬーw
つか気になったのがあげてないの下…なんで「0」が????
 
今回のアンケートは再販島どれが良い?ですw

σ(・ω・*Me)はspon.島にしますた因みにメニューはコレです

Σうわぁ…( ̄ロ ̄lll)
何コレ、欲しい島無!!!!オバケとか羽毛の島が欲しすーっ!!!o(>ω<)o =3=3
つかつか!!島屋で販売とかマヂ最悪!!!
GLLお金払って入ってんのに…
(愚痴スイマセヌ)
       
ではバトンですー
あ、そいえばコレで250問バトン全てが終了しますたw やっと終わりますたー(;´∀`A
 
241 根も葉もない噂を流されたことはありますか?
あった気が…
242 根も葉もない噂を流したことは?
ないです。
243 根も葉もあるけど維管束のない噂を流されたことは?
え、意味分からないんですケド。
244 葉緑体の意味は?
「光合成を行う植物の細胞内にある細胞小器官。」あ、コレちゃんと知ってますたおw(←辞書キタ
245 徒然草を読んだことはありますか?
あります!アレ全部覚えさせられますた!!!!でも数年前なので今は何も覚えてないですw
246 願いを3つまで言ってください。そしてそれを自分の力で叶えてください。
①大金欲しす ②学力欲しす ③美人になりt(蹴 うわー願いとかマヂ沢山ー叶えられぬー 
247 マヨネーズは好きですか?
普通。
248 検索エンジンは何を使っていますか?
検索エンジン????
249 車のエンジンには何が使われていますか?
えー何ですたっけ…w(馬鹿
250 FeとAl、よく使うのは?
よく分からないんですが…
       
Yukiの日記

左のは面白かったから撮りますた
Yukiはチョコ貰えなかったぬードマ!(;´Д`A
嵐がめちゃ良い新曲出しますたが時間無いのでKAT-TUNみたく感想書けませぬorz
アレ超超超良い歌です!!!o(*>ω<*)o
今週もうたばん出るから楽しみだぁ~
大野と仲居のバトルがいつも面白くて楽しみ(*´艸`)
では又~
       


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 9

page47

どうも、お久しぶりです(´ω`*)
ブログ、また再開していますので
もし良ければ、ご覧になってください。
私はVDにチョコ、貰いましたwww
クラスの仔からです!
ちょうど、いつもVDにテストが引っかかるので、
遅れて貰うことが多いです。
ちなみに、うちの学校もチョコ禁ですが、
先生達も分かってるみたいで、
怒られないようです。(現に、貰っている先生もいました。)
by page47 (2008-02-19 19:55) 

subaru

こんばんは^^
VDは友達4人(そのうち1人渡してない子から)もらいましたw
もうちょっとで担任の先生に見つかるところでした・・・(アブネー
賞状沢山ですね!羨ましいですww
Σもう再販アンケートですか?今から行ってこなければぁ~ヽ(*´∀`)ノ
バトン、これで最後なんですねwいただいていきますww
それでは^^
by subaru (2008-02-19 20:50) 

雪渦

賞状ゲットおめでとございます§^。^§
腹黒子ちゃんに負けないようがんばってくださいね
by 雪渦 (2008-02-20 09:47) 

shocoa

企画喜んで頂いて光栄です´`*
作ってよかったbb
ブラシなんですが 説明が長い&説明ヘタ(← なんでs...orz
あっ えとブラシを取り込みたい(?)ソフトって何ですか?
意味わからんかもしれませんが...(オマ
はっ そ そういえばですね(何
ブログのユーザー名を変更したんですが、so-netトップとかでは変わってるのに、ブログの管理ページに行くと 元のままなんですよ~_ _
原因わかりましたらぜひお教えください~(アセ
by shocoa (2008-02-20 16:39) 

umiko

賞状いいな~
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お姉ちゃんは元気なの?
by umiko (2008-02-20 17:21) 

VDにチョコもらいましたw友だちからw
お返しどうしようか悩む;(ちょ

わたしもspoon.島に投票しましたぜ!(←
島屋で販売ねぇ、わたしはサブにも買ってあげれそうだから嬉しいぜー!
・・・なにこの口調(←
わたしもオバケのほうが欲しいなぁ。
だってオバケは素敵だもの~。
by (2008-02-21 06:17) 

kinaco

250問バトン長かったですねー(;´ω`A``
おつかれさまでしたw
by kinaco (2008-02-22 17:13) 

ピック

こんばんわ~♪ヽ(´∀`)ノ .:。+゜
お誕生日企画のddくじに参加してくれて、ありがとうございました~!!
めでたく3等!に当選されましたので、お知らせに来ました!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

では、ddの受け渡しについてですが・・・
マイショップにて不要なアイテムか島を、当選金額(3千dd)で出品されて下さい!!
その後、私のブログのコメント欄か島(@ピック☆ピック島)の掲示版にお知らせしてくれれば購入に伺います!!
どうぞよろしくお願いします!!(o´_ _)o)ペコッ

PS,応募用紙にリブ名と島名の記入がなかったので・・・教えてくれると助かります!!
by ピック (2008-02-22 17:44) 

かめ

あら、お姉さまはブログを閉鎖してしまったのですか…
あっはっはっはっはw
僕はチョコ一個ももらえませんでしたよorz
今月のGLLはちょっと僕にはかわいすぎる島でした(・ω・`
by かめ (2008-02-27 21:44) 

Happy Valentine!!ヽ(*..HAPPY BIRTHDAY KAME!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。