SSブログ

HAPPY BIRTHDAY KAME!!ヽ(*´∀`*)ノ [Livly Island]


ちと待って下さいなんですかこの使いにくさぁぁぁ!!!!

もう使い方とか変わっちゃって全然分かりませぬ…最悪orz

ココでちとお知らせします。本日から更新日をバラバラにし、短いつまらん日記を書いていく事にしますた!

そうするのは4月からと言っていますたがσ(;゚ω゚Me)は最近学力が落ちているので勉強もしなけらばなりませぬ;;

という事で本当に申し訳ありませぬが宜しくお願い致しますm(_ _)m

nice!&コメ返しも本日から出来ませぬ;
まずはこの話題ですよぬ////(知るか

2月23日σ(*゚ω゚Me)の愛しいKAT-TUNの亀梨和也

22歳の誕生日を迎えますたーーーっっ!!!!!という事でケーキケーキ…(←

                 

え、見覚えのあるケーキですか?それはきっと見間違いです(*´艸`) (

という事で愛しの!!誕生日オメデトウ御座いまーーーっっす!!!!(*´ω`*人*´ω`*)

これからも仕事頑張ってくらはい(ノ∀`*)テレテレ

  

         

紅瑚が先週の木曜日に生後600日を達成しますた!!!ヽ(*´ω`*)ノ

いやーw 早いですなぁっ次は666日にお祝いせねば(*´艸`)

その時にはσ(・ω・*Me)はもう中2になってますぬ!!楽しみ

           

           

2月29日1日限り閏年イベントがやります!!ヽ(*´∀`*)ノ

ですが新リヴが登場するだけなのでつまらなさそう(・ω・`) 

形も微妙であんま期待出来ませぬな(;´Д`A

まぁ楽しみまそう!(← 

             

先週の木曜日に音楽の授業で歌のテストがありますた!!!

タイトルは「Let's Search for Tomorrow」です(。ゝω・)b

同じ学校の人がこのブログを見ていない事を願います

順番決めする為先生が出席番号を書いた紙をシャッフルしてめくり出た数字が…

「38」

( ゚д゚)…え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙!!!!??????

σ(;゚ω゚Me)の出席番号「39サンキュー/蹴」なんですケドォォオオオオッッッ!!!!!

2番目とか最悪だぁぁぁぁーーーっっ!!!!!!!!。゚(゚pД`q゚)゚。

まぁ歌う部分サビだけだから良いですが…

そして1分もしないうちに順番が回ってきて…緊張しまくり!!!!

今回はいつもより採点が厳しいらしいので前回より大きな声で歌いますた!!

クラスの中で一番デカイ声+音痴だったと思います(ノ∀`*)キャッ (蹴

もうw 皆ってば恥ずかしがり屋だなぁ(*´∀`)σ" ツンツン

今回とても早く順番きますたが早めに終わらせた方がスッキリして良いかもです

評価の方だと良いなぁ!!!(>人<)

                

NEWSが新曲を出しますた!!!

もう知ってる方もいるかもしれませぬがタイトルは「太陽のナミダ」です!!!!o(*>ω<*)o

映画クロサギ主題歌なんですおーーっっ!!!!

カートゥンKAT-TUN見てたらCMでこの曲歌ってたのでめちゃくちゃ気になり

YouTubeで聴いたらもんのすごく良い曲で!!!!!////

ずーーっと記事書きながら聴いてますた!!!

この間のMステもバッチリ見ますた因みに2月27日発売です!!

YUIの「Namidairo」と発売日同じなんですお

クロサギの映画楽しみだぁぁぁーーっっ(≧∀≦)

 

あとガムのCMYUIの曲が流れてますた!!!

調べてみたらタイトルは「Laugh Away」だそうで!!明るくて良い曲ですたぁっ

CD発売するかは未定だそうです

絶対発売してほしすっっ!! 

             

前回のアンケートは果物の王様「ドリアン」は好き?ですw

       

え、果物の王様ってメロンぢゃないの?(帰れ

σ(;゚ω゚Me)は食べた事ないので分かりませぬな

Σ好きな人より嫌いな人の方が多いとは!!!

予想外です…!!w 少し食べてみたいですな(`・ω・´;

       

では又~

       




nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

m-sora

1番目ゲットぉぉぉぉぉおおお!!(ゥザ
こんにちわwお久しぶりです(*´I`*)(遅
メンテ終わってからすごい使いにくいですよねΣ(゜□゜)
前の方が断然よかったです・・・orz
前よりも重くなりました^^;
早く改善してくれればいいんですけどね;

歌のテストッ!
あたしも中学生の時ありましたー;
4・5人ずつだったんですけど・・・雪様お一人ですか!!?
す、すごいですね・・・雪様素敵です( *´艸`)クスッ♪
あたしはどっちかというと人前で話すのとか苦手なタイプなので・・・。
最近はそこまでないんですけどね(´∀`笑)
成績がよいことをお祈りしてますw

by m-sora (2008-02-29 15:13) 

夏星

おぉぉ!Mステ見ましたゾー!!(←
YUIとNEWS良かったですぬーvv太陽のナミダよかったですよね!
でも前回のMステでもやってたのでえ!?と思いましたけどw
前回はNEWSが水が降ってきてビショ濡れだったんですよね!
あ!YUIよかったですよね!歌声大好きです><

あ、アンケート!ドリアンって私も食べたことないんですけど、
臭いらしいですよねー!!><;外国のシンガポールかな・・・?
シンガポールはドリアンが結構売っていて、でも臭いから
バスとか公共の場所(!?)では持ち込んじゃいけないらしいですよー!
美味しいんですかね・・・!?
by 夏星 (2008-03-01 10:18) 

玲

私も凄く使いにくいですっ;
何がどこにあるのか分かりませんし;

by 玲 (2008-03-01 10:35) 

スト

リヴ図鑑が完成しましたので報告します!
よければお持ち帰りくださいw
http://strike-surrealism.blog.so-net.ne.jp/2008-03-01-1

600日達成おめです^^w
企画がちょうどお祝いになりますかねw(ぇ

by スト (2008-03-01 22:10) 

kinaco

生誕600日おめー(*^∇^*)ノ
今日お昼にクロサギの宣伝しまくってましたよーw
by kinaco (2008-03-01 22:21) 

YUI

で。。。ですよねぇ~~!!!
メンテ後 めちゃくちゃ使いにくいですorz
とくに、nice!が反映されないので、どなたがキリを踏んでくださったのか分からないんです_ _
メンテ前に395nice!くらいだったので もう踏んでくださっている方がいると思うのに...(怒
キィー(黙

どりあん...
私が知ってる限りでは、クサいそうですが...
食べたことないですよね(- =;
やっぱり王様はメロンですn(蹴

600日 おめでとうございます´`*
...アラ?うちのコって生後何日??(オマ
急いで確認(待

では 長文失礼しました_ _*
by YUI (2008-03-02 12:31) 

雪

クロサギの宣伝見ました!!!山Pカッコ良かったですっvv(*´艸`)
やっぱ見に行きたいですなぁ~…////
by (2008-03-02 12:32) 

riku

nice!のボタン押してもクリアされてしまう!!曽根風呂困ってます!
by riku (2008-03-03 11:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。