SSブログ

改行の仕方が分からない ヤベー見辛 [日記]

11197526.gif
期末テスト返されますた[爆弾] もうヤヴァイマヂで最悪です[ダッシュ(走り出すさま)] 国語 84点 2点[グッド(上向き矢印)] 数学 91点 17点[グッド(上向き矢印)] 理科 94.5点 6.5点[グッド(上向き矢印)] 社会 90点 16点[グッド(上向き矢印)] 英語 92点 3点[バッド(下向き矢印)] 音楽 88点 6点[バッド(下向き矢印)] 美術 51点 22点[バッド(下向き矢印)] 技術家庭科 74点 14点[バッド(下向き矢印)] 保健体育 77点 2点[グッド(上向き矢印)] マヂ最悪ですorz 最初らへんは文句無しですたが実技とかマヂ最悪です[もうやだ~(悲しい顔)] 実技はテスト範囲のページとか教えてくれなかったので勉強するとこ間違えたりして 本当点数とれませんですた[あせあせ(飛び散る汗)] 数学と社会は奇跡です[ぴかぴか(新しい)] ですが成績は1年間の成績がつくと言われマヂで終わったと思いますた[雨] もう最悪ですどーしよ 5絶対減るし つか3絶対増えるし 2ついちゃうかも([爆弾] もう最悪だー今学期は誰にも見せらんねー 2年生で挽回します多分(← それから今日忘れ物もいっぱいしますた[雷]男子にめちゃ驚かれますた[ダッシュ(走り出すさま)] まぁ誰だって忘れ物は1回、いや100回は普通にあるもんだ(無い  気にしなーい気にしない
11197526.gif
今日はRANGEの新曲「君station」発売日です[グッド(上向き矢印)] めちゃくちゃ良い曲なので是非聴いてみて下さいぬ(*´ω`*) この間のHEY!③マヂ最高ですた[ハートたち(複数ハート)] RANGE出るって忘れてたのでビックリしますた あークロサギの映画見たい[exclamation×2] この間昼に宣伝やってて本当見たくなりますた あー見たい見たい見たい見たい[exclamation×2][exclamation×2] あとカラオケも行きたいです[カラオケ]まだLIPSとか歌ってない(← ミスドも行きたいです 今めちゃ美味そうなパイがいっぱいありますbb サーティーワンも行きたいです 3月のアイス食べたーーーーーっっい
11197526.gif
前の記事では沢山のnice!&コメント有難う御座いますた(ペコリ 返しに行けなくて本当すいませぬ[ダッシュ(走り出すさま)] そして記事もつまらなくなってすいませぬ…画像無しとかマヂありえないですよぬ まぁ今週のヤミも微妙ですし今月の島やアイテムも微妙だからいっかー(← ではでは   追記  あ、そいえばヤミ1週間お休みですたぬw(← つまんねー
11197526.gif

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

m-sora

わーい、一番ゲットォッ(*´I`*)←
テスト成績いいじゃないですかΣ(゜□゜)
あれで悪かったらあたしは終わってますよ(´∀`笑)
あたしの学校のテストは比較的簡単なのですけどね←
あたしも明日でテスト終わるので早くすっきりしたいですw
by m-sora (2008-03-05 21:38) 

くあら

こんにちはー!
覚えてますでしょうか(∀)+゜

ブログ放浪をしていて、
改行が分からない、との事で、
立ち止まってしまいました。笑
もう、分かっちゃったかもしれないですけど、
一応書かせてもらいますー♪

改行は、改行したいところに、
<br>と、入れるとできますよ。
<br> が1個につき、
1回改行できます。

by くあら (2008-03-06 18:40) 

ぱちり☆

わたしも改行の仕方がよくわかりませんーorz;
前の方がよかった;(ぁ
記事つまらなくないから大丈夫だよ。
テスト90点代とかすごすぎです><
by ぱちり☆ (2008-03-07 05:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。