SSブログ

改行できますたヽ(*´∀`*)ノバンザイ!! [日記]

11197526.gif

くあら様ぁぁあ!!!改行の仕方教えて下さり有難う御座います!!!もう神様ですーーっっ[ぴかぴか(新しい)]

皆様励ましのお言葉等有難う御座います!!!!本当に嬉しいです!!!。゚(゚pД`q゚)゚。

今日は社会のテストがありますた[雷]昨日PM12時まで勉強したのですが

お馬鹿なσ(;゚ω゚Me)はなかなか覚える事が出来ず間違えまくっていますた[爆弾]

もう最悪ですー!!![バッド(下向き矢印)]80点はいってほしす…!!(´人`[たらーっ(汗)]

来週の家庭科は調理実習なので頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]

11197526.gif

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

かめ

あぅあぅ;;
僕もテスト必死こいて勉強しましたが
微妙でしたorz
二の舞にならないようにがんばってください!!
by かめ (2008-03-07 22:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。