SSブログ

ごくせん新シリーズ面白いと良いなぁ(・ω・`) [Livly Island]

11197526.gif

クロサギ[TV]やっぱ面白す!!![グッド(上向き矢印)]

再放送全て見ますたがアレは何度見ても最高ですっ!![手(チョキ)]

山Pカッコ良い掘ちゃん可愛い[ハートたち(複数ハート)]

クロサギ2[ぴかぴか(新しい)]とかやんないかな(←

 
あーごくせん2005[TV]の再放送も早く見たい!!![ダッシュ(走り出すさま)]

アレもマヂ面白す!!!仁亀から目が離れない[ハートたち(複数ハート)](変態

マヂ楽しみだぁっo(*>ω<*)o[るんるん]

4月からごくせん2005[TV]やるケド面白いと良いなぁ!!!でもメンバーが…[バッド(下向き矢印)]

上手く演技してくれると良いケド(;´Д`A[あせあせ(飛び散る汗)]

11197526.gif
 
リヴでは14日までホワイトデーミニイベントやってますぬ[るんるん]
でも変わるの技だけだからつまんないやぁー[バッド(下向き矢印)]

何かアイテムとか島とか売ってくれたら良いのに…[もうやだ~(悲しい顔)]

因みにσ(*゚ω゚Me)は6日の部活でダチ・先輩・先生にお返しのチョコを渡しますた![手(チョキ)]

モチ買ったやつでs(最低

皆よく手作りなんてするなぁーw しかも美味かったし[ぴかぴか(新しい)]すげー…

「まずいよ!」とか言ってたくせに(`・ω・´[むかっ(怒り)]ウソツキ!

まぁσ(・ω・*Me)チョコ作りする暇なんてないしヽ(´ー`)ノ(大有りだろ

spon.島再販されて少々気分が良いです[晴れ]
11197526.gif

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

ぱちり☆

ごくせん楽しみですよねーww
イケメンいっぱい出たらいいなw(ぁ
by ぱちり☆ (2008-03-13 10:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。