SSブログ

YUI最高!!!!ヽ(*´∀`*)ノ [日記]

11197526.gif

今CMでもやってるYUIの「Laugh away」という曲皆様知っていますか[exclamation&question]

昨日You Tubeで検索してみたら何とフルがありますた[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

早速聴いてみたらめちゃくちゃ良い曲で[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]何度も聴いちゃいますたお(*´艸`)[るんるん]

発売日検索したら未定とかなってて…マヂ最悪[バッド(下向き矢印)]

でも4月9日発売のアルバムにこの曲が入ってるそうです[exclamation](゚д゚*

他にも良い曲いぱいありますた[手(チョキ)]

 
4月のMステ3時間SP[TV]ではYUIがこの曲を歌います[カラオケ]

お暇な方是非聴いてみて下さい…[exclamation×2]

 
うたばん[TV]HEY!HEY!HEY![TV]も近いうちSPやるそうなので楽しみです[るんるん]

11197526.gif


金曜日の調理実習無事終了しますた[ぴかぴか(新しい)]

初めはどうなるかと思いますたが何とか終わらせられますた(;´Д`A

もう皆全然先生の話聞いてなくて動いてくれないからσ(*゚ω゚Me)が全部指示しますた[ダッシュ(走り出すさま)]

あー疲れた…[たらーっ(汗)]因みに肉の生姜焼きを作りますた[手(チョキ)]

まぁまぁ美味しく出来たので良かったです(o´∀`o)

皆お疲れ様ぁ[ー(長音記号2)]

11197526.gif


ちはる様の記事でバレンタイン企画に参加しますた[exclamation]
i200609t8.gif
うひゃー可愛い[exclamation×2]
こんなに素敵なプレートをお忙しい中作って下さり本当に有難う御座います[ぴかぴか(新しい)](*≧ω≦p嬉q
大事にしますっ[るんるん]
11197526.gif

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

ぱちり☆

YUIのアルバム4月9日に発売するんだ><
知らなかった;(おい
Laugh away聞きましたよwいい曲ですvv
Mステ、YUIが出るなら見逃せないな・・・!
だってファンですもん((爆
by ぱちり☆ (2008-03-17 07:19) 

page47

YUI、私も好きですよ♡
絶対、見ます!!
*昨日、新しく記事を書きましたヾ(〃^▽^〃)ノ
大人気だった、オーストラリア紀行(o→ܫ←o)のPart2です♪
もしよければ、見てくださいヾ(≧∪≦*)ノ
by page47 (2008-03-17 18:47) 

riku

こんばんは、管理人復活!!nice! 有難うございました。
by riku (2008-03-18 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。