SSブログ

卒業式!!。゚(゚pД`q゚)゚。 [日記]

11197526.gif
今日σ(*゚ω゚Me)の学校では卒業式がありますた[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]
卒業式って聞くと去年の卒業式思い出すなぁ…アレからもう1年とか超早いし[ダッシュ(走り出すさま)]
あー部活の3年生の先輩優しくてせっかく仲良くなれたのにもうお別れなんて嫌だぁ[exclamation×2][バッド(下向き矢印)]
まぁいつまでもダチ[ぴかぴか(新しい)]って事で[るんるん](←
因みに部活の先輩達全員泣いてますた[たらーっ(汗)]
良いなぁー泣けるようなクラスで(蹴
あー早くクラス替えしてぇー今のクラスマヂ無理[あせあせ(飛び散る汗)]
先輩、お元気でっ[手(パー)]
11197526.gif
最近探偵学園Q[TV]の再放送を見るようになりますた[晴れ]
ダサそうなドラマだと思って見ていなかったのですが暇だった&ダチが面白いと言っていたので
見てみたら本当に面白くて[exclamation×2]
前から見ていれば良かったです[ダッシュ(走り出すさま)]
明日は待ちに待った春分の日です[exclamation×2]ヽ(*´∀`*)ノ 休日最高[グッド(上向き矢印)]
11197526.gif
-3月21日追記-
(書いてる途中です) うひゃぁぁぁ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]初めて経験しますた貧血[exclamation×2]
あんなに恐ろしいものだったとは…[がく~(落胆した顔)]
今日の2時間目の家庭科の授業で「ダイエット」をテーマにしたVDを見ていたらですね ダイエットした男性のインタビューがありますてその話を聞いていたのです[TV]
質問者「どんなダイエットをした事がありますか?」
男性「一日一食というものをやっていました。」
すごっ…(`・ω・´[たらーっ(汗)]
男性「そのダイエットをしていた時ちょうど体育祭がありまして…僕マラソンの選手だったんですよ。」
あらそりゃ大変[ダッシュ(走り出すさま)]
男性「キツかったですが何とか走れまして、走った後はちょっとかったるいなーってくらいだったんですね。」
ふむふむ(・∀・)
男性「ですがしばらくしてからですね、全身の筋肉が痙攣しまして…」 (想像してしまい)うわっ…[あせあせ(飛び散る汗)]
男性「アレですよ。足攣った時すごく痛いぢゃないですか。アレが全身にくる感じです。」 (もっと想像してしまい…)いやぁぁ[exclamation×2]もうやめてぇぇぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
男性「(省略)正直氏ぬかと思いましたね…ハハ」
Σハハっぢゃねぇよぉ[exclamation×2]男子は皆「ハハとかw」と言って笑っていますた(;´Д`A
σ(;゚ω゚Me)も一緒に頑張って笑ってますた[たらーっ(汗)]
でもその時σ(;゚ω゚Me)の頭の中では全身の筋肉が痙攣足攣った時のが全身にが頭から離れず…
何故か目の前にモザイクっぽいのがかかってきて…頭もクラクラするし体中冷えてくるしで…
段々意識が無くなり、目の前が真っ暗になりますた[がく~(落胆した顔)]
すると家庭科の先生の声がしますた[ひらめき]
「○○(σ(*゚ω゚Me)名字)さん!大丈夫??」
へっ[exclamation×2][exclamation&question]一体σ(;゚ω゚Me)に何が[exclamation&question]
目を開けると家庭科の先生が心配そうにσ(・ω・`Me)の顔を覗いていますた[あせあせ(飛び散る汗)]
ホッペが痛い[ふらふら]もしかしてσ(;゚ω゚Me)倒れてる[exclamation&question]起き上がると社会科の先生がいますた。
「真っ青ですね…。」
マヂで[exclamation&question]確かにめちゃくちゃダルイ…
「保健室へ行きましょう[exclamation]
[exclamation&question]でもまだ授業が[あせあせ(飛び散る汗)]
…結局連れて行かされますた[バッド(下向き矢印)]まぁ仕方ないか[たらーっ(汗)]
熱も無いし血圧も普通ですた。当たり前ぢゃん[ダッシュ(走り出すさま)]だってVD見てちょっとクラッときただけだし…
キーンコーンカーンコーン
あーあ家庭科の感想書くプリント出来なかったし[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に大した事なかったのになぁ…アレ絶対成績入るし[あせあせ(飛び散る汗)]
皆からめちゃくちゃ心配されますた(;´∀`A
あーVD見て倒れるとかマヂないわ[ダッシュ(走り出すさま)]恥ずかしーw
11197526.gif

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

ぱちり☆

わたしは卒業式の日、体調不良で休んじゃったorz;
でも泣けなかったと想う(←

Σ貧血
もう大丈夫なんだよね?気をつけてね;;
by ぱちり☆ (2008-03-22 06:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。